Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:面白系
素人シェキーラ大集合♪【Hips Don't Lie】
ラテンミュージック界の歌姫シェキーラといえば、独特の歌声と美貌、そして、なんといってもあの魅惑のベリーダンスなワケですが、男女を問わず世界中を魅了しちゃったならば、当然、
「私こそシェキーラよ!」
「冗談じゃないわ!私こそ!」
「ちょっと待って。ボ、ボクなんじゃないかな!?」
と、
雨後の竹の子のようにワラワラと、身の程をわきまえないおバカちゃん達が湧いてくるのは、まぁ、いってみれば有名税的な仕方のない事なので、そいじゃあ、せっかくだしそんな“似せシェキーラ”達をギュッと一まとめにしてみたならばどうだろう?
もしかしたら、面白くなるんじゃないかな?
かな?
どうだろう?
どうだろう♪


中でも一番激しく勘違いしちゃった人
【Shakira?】

本家
【Shakira - Hips Don't Lie】

【海外サイトより】【動画】×3
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
