Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
装甲ブルドーザー暴れる【Armored Bulldozer】
このニュース自体はかなり前(2004年6月4日)なのですが、私がBlogをはじめた当初は上空ヘリからのよく分らない動画しか見付けられなかったので紹介しなかったのです。

ですが、ありました。
“つべ”に分りやすいのが落ちてました。

んと、場所は米、コロラド州のグランビーって小さい町。
突如出現した全長10メートル程の装甲ブルドーザーが、町中を手当たりしだい破壊してゆくという、まるで、三流パニック映画のような事件が現実に起こったのでした。

誰も暴走する装甲ブルドーザーを止められませんでしたが、最後は運転していた犯人が操縦席で自殺して、事件は終わりました。

犯人の名前はマービン・メイヤー。
小さな自動車修理店を経営していた男。
町の再開発計画への反対活動と、その後の意に反する展開が、彼をこの暴挙へと駆り立てたようです。

【海外サイトより】【動画】
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ