Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:あそぶ
Grow Ver. 2【Grow Ver. 2】
楽しー♪こういうの好きー♪

んと、左右にある色んなアイテムを選択するだけなのですが、順番とかでレベルアップの仕方に違いがあるみたいで、なかなか全部のアイテムをレベルアップ出来ないのです。

無論、私は全部のアイテムをMAXレベルになんて出来てはいないので、到達した人は例によって自慢とかすればいんだと思います。

こっちも楽し
|ω・`)つ【Grow】

【海外サイトより】【GAME】×2
DATE: CATEGORY:あそぶ
3D Logic【3D Logic】
キューブ内の、同じ色のマスどうしをつなげてゆくパズルです。
まず、つなげたい色のマスをクリックで指定。灰色のマスをクリックして、同じ色のマスまで道をつけてゆきます。
全部、だぶらずに道がつながればクリア♪次へ進めます。

ゲーム画面下の“Clear”で、道のついていない状態に、“Undo”で、1マス前の状態に戻せます。

15面あたりから難しくなります。
ちなみに、私は17面までクリア♪ヽ(´ー`)ノ

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
Yard Invaders【Yard Invaders】
落ちているリンゴを投げてインベーダーを倒すのです。
(`Д´)ゞ
操作はマウスのみ。左クリッコでリンゴ投げます。

すごくシンプルなのに、よく出来ていて楽しめましたヨ。
Round8の四角いのにヤラリタ(ノД`)・。・

※リンク先サイト、読み込み終わったら、リンゴの絵をクリッコ

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
Attach【Attach】
さて、アタッシュケースに荷物を詰め込んで、お出かけの準備なのです。

んと、最低限必要なものは何だったっけ?
えと、ワルサーでしょ、手榴弾でしょ、ヘビでしょ、乾燥生首でしょ、あ、そうそう、昨日切っちゃった指も忘れちゃダメだよね、、

って、なんじゃそりゃー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

つーか、全然入んねーし!
ナニこのデカイ骨?ふざけてるの!?

って事で、
読み込み終わったら、STARTボタンをクリッコ。
向って左のアタッシュケースに、右にある荷物をドラッグ&ドロップで、きっちりみっちり全部押し込んじゃって下さい。
できるものなら。

私はレベル3で挫折したので、旅行はキャンセルです。旅行の予定なんてないのだけれども。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
ナンプレ(数独)【Jigsaw Sudoku】
ナンプレてのはナンバープレースの事です。
通常は、3×3に区切られたブロック内の9×9のマスの中に1~9の数字を、縦、横、3×3のブロック、それぞれに同じ数字が重複しないように入れるゲームなのです。
て、既にご存知ですか。そうですか。

ほいで、こいつはってぇと、デフォは3×2ブロックの2×3マス(ゲームオプション上の表示は6×6easy)に、1~6の数字を入れるナンプレなんですが、ゲーム右上のOPTIONSから、難易度や絵柄等が色々選択可能です。

て、書いてて難しくて眠くなってきた、、

とにかく、ナンプレです。
好きな方は永遠にやり続ければいんだと思います。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
探し系ゲーム色々【I Spy The Library】
んと、以前にも似たようなゲーム(参:続きを読む)があって、はまった経験があるので、コレも楽しめました。

中央の橙色の“Play”ってとこクリッコで別窓が開きますので、点滅している“Start!”をクリッコして下さい。
画面が9分割になりますので、各部分をクリッコでズーム。画面下に指定されたモノを見付けたらクリッコ(全体表示に戻る時は右上のZoom Outね)。
全部見付けたら終了~。
時間制限はないので、英語がわからなくても、翻訳サイトとか辞書とかで調べるのもアリアリw

あと、同じパターンの
【I Spy City】てのと、
【Toystore】てのもあります。

上記はどれも、指定のモノを見付けたら、発音してくれるのが、けっこうイイ感じなのです。

【海外サイトより】【GAME】×3
DATE: CATEGORY:あそぶ
Maustreiber【Maustreiber】
黒猫を十字キーで操作して、自陣のチーズをマウマウから守るテニスみたいなゲームです。
読み込みが終わったら“Start”をクリッコ。

6ラウンドあたりから、茶色の猫、本気だしてきます。
ちなみに私は7ラウンドでボロクソにやられましたw

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
シューティングゲーム【Head Space】
シューティングゲームです。
操作性もまずまず。難易度もイイ感じで私レベル(かなり低め)的にはけっこう楽しめました。
何より背景に実写動画を取り込んだ、ちょっと変わった感じなので紹介します。

こんなのやってるから巡回がちっともススマネェ・・・
(つД`)・。・


※遊び方※
まず1Por2P選択後、1Pの場合、設定画面で、マウスを使いたい場合マウス左クリック。キーボードを使いたい場合スペースキーでスタート。2Pの場合、マウスを使用する方とキーボードを使用する方でそれぞれ左クリック、スペースキーでスタート。

【海外サイトより】【げ~む】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ