Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いたっ
ビンと頭、どっちが硬いか対決【Attempt To Smash Bottle Over Head】
From:【YouTube】
【動画】【00分19秒】
ん~と、どっちのが痛いんだろ・・
割れたほうが痛いのか、割れないほうがいたいのか・・
あ、ソレ以前に試すヤツが人として・・

DATE: CATEGORY:いたっ
ストーブをてっとり早く2階から下ろす間違った方法【Falling Stove Crushes Guy's Leg】
From:【YouTube】
【動画】【00分25秒】
アツー(;><)

DATE: CATEGORY:いたっ
オレ、今から頑張って胸毛の処理してみるっ【Проиграл спор? Надо платить】
From:【RuTube】
【動画】【02分13秒】
最後のグッタリ具合が、なんともいえない哀愁をかもし出してます(´ω`)

DATE: CATEGORY:いたっ
さて、そろそろ寒くなってきたけども、池でひと泳ぎすっかな【Frozen Pond Face Plant (Extended Version)】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分22秒】
あまりにマンガみたいな展開って、現実にはそうそう見掛けないもんですが・・

DATE: CATEGORY:いたっ
ピョンピョン競争だけは譲れなかった男【Teacher Faceplant】
From:【YouTube】
【動画】【00分24秒】
ラップで全身をグルグル巻きにされた状態で、ポールを縫ってピョンピョンして帰ってくる競争みたいなのだけど、あーあ・・痛そうw

DATE: CATEGORY:いたっ
ランニングマシン崩壊【How Not To....Treadmill - Epic Fail】
From:【YouTube】
【動画】【00分24秒】
ある意味、芸の域に到達している感すらある、見事な崩壊の仕方ですネw

DATE: CATEGORY:いたっ
セグウェイでコケて顔面強打【Segway Accident】
From:【YouTube】
【動画】【00分23秒】
セグウェイといえば、その自立安定性の高さがウリといっても過言じゃないワケですが、状況次第では意外とアッサリすっ転んじゃうって事で、持ってる人は気をつけて下さいネ。いねーか・・

DATE: CATEGORY:いたっ
ヘッドスプリングスローの使い方、正しいのはどっち?【Soccer Flip Throw Into Face】
From:【YouTube】
【動画】【00分53秒】
ヘッドスプリングスローってのは、サッカーで、前転して勢いをつけてスローインする方法なワケですが、最初のと次の、さて、どっちが正しいのかと考えると・・ん~最初のが正解だと心の中の天使くんは言ってるけども、心の中の悪魔くんは後者で徹底的に壁を撃破せよと・・イカンイカン(;><)

DATE: CATEGORY:いたっ
足踏み搾汁体験中にちょっとだけズルしようと思ったリポーター【Fox News Blooper】
From:【FastClips】
【動画】【01分25秒】
あー痛そう(つД`)

DATE: CATEGORY:いたっ
1分間に頭でいくつ便器のフタを割れるかに挑戦【Lo Spacca-Water】
From:【YouTube】
【動画】【01分30秒】
そんな事して何の得があるのかとか、いくつ割れたって自慢出来るのかソレとか考えちゃう時点で、彼には一生勝てないんだろうけども、勝てなくても全然悔しくないのは何故だろう・・

DATE: CATEGORY:いたっ
オレのバカ!オレのバカ!オレのバカ!【Youzhny Reacts Badly To Losing Point】
From:【YouTube】
【動画】【02分12秒】
まぁ、他人に当り散らさないだけマシっちゃぁマシだけども・・

※血注意

DATE: CATEGORY:いたっ
私のポールダンス見てみて【Pole Dancing Wipeout】
【海外サイトより】【動画】
【00分18秒】

1人バックドロップドライバーw

DATE: CATEGORY:いたっ
今からタイヤを空転させて煙モクモクさせちゃうゼ【Cbr250rr Burnout Crash: Idiot】
【海外サイトより】【動画】
【01分00秒】

そんな痛い子ちゃんには・・
お仕置きが待っているのです|ω・)

DATE: CATEGORY:いたっ
肘で高速ココナッツ割り記録に挑戦【Going Nuts: Record To Break Coconuts】
【海外サイトより】【動画】
【01分47秒】

3分ちょいで200コの記録だって。
それが速いんだか多いんだかサッパリですが、こーゆーのって大事なのはパワーとか強靭さとかより、我慢強さだよねきっと。
終わったらトイレ駆け込んで、涙目で肘押さえてたりすんだきっと。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
